幸せが2倍になる方法 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

 
 
 
お伊勢さんの倭姫宮で、
 
 
 

メッセージが降りてきそうだったので
 
 
分かりやすい形で
教えてください
 
 
とお願いしたら
(この問いかけオススメ)
 
 
この曲が流れてきまして👇
 
 

 
 
聞いてくれたかな??
素敵な曲だよねーー♪
 
 
あなたはそのままで美しいし
今すぐ幸せになれる✨
 
 
でももし満たされていなかったり
まだまだたくさんやりたいことがあったら
変化した方がいいよね♪
 
 
ありのままの魅力を
誰かに提供して喜んでもらい
お金を頂いて
ますます幸せになるためには
 
 
見せ方とかメニューの作り方とか
やり方を変えないといけないこともある♪
 
 
本当は満たされてないのに
むりやり幸せだと思い込むために
アファメーションなんかしちゃダメ🙅‍♂️
 
 
花はそこにあるだけで美しいけど
買いたい人のために
お店を構えて値段をつけて
買える導線を作らないと
欲しい人には届かないよね🌸
 
 
 
 
あなたはそのまま変わらなくても
今すぐに幸せに気づくことができるし、
 
 
今、満たされていないなら
ますます幸せになれる方法がある。
 
 
 
 
 
 
地元の海も綺麗だし
 
 
 
 
旅先の海も綺麗✨
 
 
 

今ある幸せを感じながら
さらなる幸せを求めて変化していけば
 
幸せは2倍になる✨✨
 
 
 


そしてもし、
今ありのままに生きられていないなら
ありのままの姿に戻ること
変化のひとつだよね♪
 
 
 
 
 
 
いつもありがとうございます!!感謝✨✨
あなたの幸せが
ますます拡大しますように。。。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
⭐️各種SNS・ご提供メニューは⭐️
⭐️こちら⭐️
 
 
 
 



 
スピビジネス・自分ビジネスの
立ち上げ、拡大を
軽やかに龍の流れに乗せちゃいます🐉✨
 
3ヶ月集中ビジネス講座は
 
 




予告‼️

 

 

 

11/23 (祝) 

熊野三社巡り

 with Crazy神ジャーズ

 

 

 

 

 

12/12(日)

群馬一の龍穴

榛名神社で龍と繋がっちゃおうツアー



 

 

 

 

 

 

 

 ※キャンセルポリシー
つむにぃのすべてのメニューにおいて、入金時点ではなくお申し込み時点で100%キャンセル費用が発生いたします。ご了承ください。
 

 

 

 

 

みどりの龍をタップ/

\龍つなぎの無料ご相談はこちらから/

 

\高次からのメッセージを発信中/

\たまにプライベートも。黒龍をタップ/

 
\fbはインディゴブルードラゴンをタップ/
 
\twitterはライトブルードラゴンをタップ/