” 奈良! 龍穴神社・龍鎮神社 リトリートツアー開催 3月1(゚Д゚)ノ ☆” | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

 

 
 
 
3月1日に神社リトリートを一緒に開催してくださる
 
MIHOさんが
 
とても素敵な告知ブログを書いてくださいました✨
 
 
 


 
 
 
読んでると、主催者であることを忘れて
普通に行きたくなりましたw
 
 

 

 

 

以下抜粋👇

 

 

 

****

 

 

今回は神社でお参りをしつつ・・・お願い音譜

 

その場でエネルギーワークを

させて頂きパーうずまき

 

 

皆さんに

龍のエネルギーを体感!龍ハート

して頂こうという

企画なのです!

 

 

そうその名も・・・

 

龍のエネルギー

体感ツアー!龍うずまき

↑勝手に命名w(すみません由良さんw)

 

 

ドラゴンヒーリングをする

ドラゴン仲間の

MIHOとTSUTOM由良さん

2名が神社でエネルギーワークを

するという面白い内容に

なっていますパーキラキラ

 

 

同じドラゴンヒーラでも

エネルギーは違うものです。

 

 

今回は副題として

違いのわかるツアー!

↑また勝手に命名w(すみません由良さんw)

 

 

 

****

 

 

 

(業務連絡:MIHOさん、「ツムツム」でいいですよw)

 

 

 

龍穴神社についても詳しく書かれているので興味が湧いた方は

リブログ先を読んでみてくださいね✨

 

 

 

 

 

 

そうなんです。

ツムツムは龍の魔法使いになってから

無節操に龍遣いのお姉様方とコラボしまくっているのですが

 

 

 

コラボに関わらず、50人くらいにセッションしてみて思うのが

 

エネルギーの多様性です。

 

 

 

顔や性格が人それぞれ違うのと同じで

その人のエネルギーも、その人の龍のエネルギーも

人によって全然違うんですよね。

 

 

 

MIHOさんは

 

 

 

真面目、誠実、きめ細やか、着実、実直。

 

 

 

そんな印象の素敵な女性です。

 

自然と、このブログもMIHOさんのエネルギーが乗ってるような気がします。

 

 

 

(龍姐さんとのコラボ記事とのエネルギーの違いを感じてもらうと良くわかるかとw)

 

 

 

きっと、MIHOさんとのコラボは

 

 

 

バブリーーーーー♪

ウェイウェイーーーー♪

金運爆上げーーーー♪

 

 

 

というノリではなくw

 

 

 

自然の音色に耳を澄まし

 

神聖な空気の中で

 

龍を感じ、

 

魂と対話をする

 

 

 

そんな時間になりそうな予感がします。

 

どっちがいいとか悪いとかじゃなくてね。

 

 

 

龍と共に自然に還り

 

時を超え、太古の記憶を辿る

 

 

 

そんな旅のようなリトリートになるのではないでしょうか。

 

 

 

MIHOさんの告知はまだ続きます。

 

次回の記事もお見逃しなく✨

 

 

 

 

 

 

****

 

 

 

 

 

 

応募わずかw

図らずとも少人数制になりそうなので

濃密な講座にします。

でもあと1人ぐらいは来て欲しいなーw

 

🐉2月22日(土)🐉

無双の龍遣い

SHINGO龍直伝

龍の魔法学校@大阪

 

応募フォームは

こちら

 

詳細はこちら

 

動画はこちら