ケイ素ってなに??(四柱推命を誰でも使えるようになる記事を書こうとしたら、、、) | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

🐉2月22日(土)開催

🐉無双の龍遣い

🐉SHINGOさん

🐉直伝

🐉龍の魔法学校@大阪

🐉応募フォームはこちら

🐉詳細はこちら

 

占いの帝王「四柱推命」による

星読み(通常3万円)を

特典としてお付けします✨

 

 

 

********

 

 

 

昨日、四柱推命がだれでもできるようになる記事を書こう‼️

と思いついたのですが、

 

 

 

やってみようとしたらわかりました。

 

 

 

めんどくせーーーーーーー‼️‼️‼️wwww

 

 

 

ごめんなさい、書きません、書けません。

 

 

 

四柱推命をだれにでもわかりやすく説明するの嫌いですw

やりたくないですw

 

 

 

特定の対象となる人がいないと虚しいし楽しくないw

 

 

 

四柱推命を学ぶ一番のメリットは、自分を知ること。

自分の魂が何をするために、どんなことを味わいたくてこの現世を選んだのか

魂の願望を丸裸にして、本来の自分を紐解いていくためのツールです。

いわば、自分の取扱説明書。

 

そのうえでうまくいかない人間関係を円滑にしてくれたり

周りと合わないのは自分がおかしいから?といった悩みを

それ勘違いだよ‼️と教えてくれたりします。

 

そして、人を喜ばせることがうまくなります。

 

 

 

これ、全パターンを文章化して説明するの無理‼️w

これ作ったらテキストができあがる笑い泣き

本気で学びたい方はいい先生をご紹介するので言ってください✨

 

 

 

やっぱり魔法学校の特典だけにしておきます。

個人セッションもやってるので四柱推命も興味あるかたは公式LINEからご連絡ください✨

 

ポチッとクリック☝️

 

四柱推命鑑定(特に十二運星)33000円

龍の魔法 33000円

 

セットだと55000円

 

ハンバーガーにポテトをつけたハッピーセット✨

なんでもセットがお得ですよね✨

ドリンクは別途自費でお願いしますw

 

 

 

 

 

 

 

 

龍の魔法セッションと龍の魔法学校はべつものです‼️

魔法学校は魔法を使えるようになるために

わかりやすく手取り足取り懇切丁寧に心を込めてお伝えします✨

 

動物占いでいうとTSUTOMはゾウなので24時間全力投球です✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

龍の魔法は極上の癒しのひとときを提供します✨

 

 

 

 

 

 

そしてTSUTOMのナビゲートであなたの夢をクリアにし

それを叶える後押しを龍さんにお願いします🐉

 

(草場一壽さんの絵をお借りしました)

 

 

 

 

 

 

で、せっかく最近TSUTOMのブログを読みにきてくれている人が増えてきたので

 

 

 

スピリチュアルとお金が好きで美意識の高い人に役立つ情報をお伝えします✨

(女性は全員美意識が高いという前提でTSUTOMは生きていますニヤニヤ)

 

 

 

しかもタイムリーでpicoさんが紹介されてたんですよ‼️

 

 
 

 

これは龍さんの命令、お告げにちがいない🐉

 

 

 

で、それは何かというと

 

 

 

水晶です✨

 

 

 

 

 

 

 

ん?

 

 

 

 

水晶なんかとっくに知っとるがな

 

 

 

 

 

 

という声が聞こえてきそうですが

 

 

 

実は水晶は純度99%のケイ素によってできています。

ケイ素というミネラルが結晶化したものが水晶なのです。

そしてこのケイ素は細胞内でATPというエネルギーが作られるボイラーのような役目を持つミトコンドリアの主要成分です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つまり、糖や脂を燃焼させて代謝を上げるために必ずケイ素が必要となります。

なので37兆個の全細胞に少しずつ含まれています。

 

 

 

このケイ素という栄養素は漢字で書くと土の王様「珪素」となります。

土や鉱石に多く含まれ、50年前は野菜などから摂取できていました。

犬を散歩に連れて行くと土を食べることがありますよね。あれはケイ素を摂取するためだとも言われています。

 

 

 

ところが、現代の野菜に含まれるケイ素は激減しておりほとんど摂取することが難しくなっています。

かといって土は食べちゃダメですよ。

 

 

 

じゃあどうすればいいかというと

 

 

 

 

水晶を高熱で揮発させ水に溶かした状態にして摂取できるようにしたものがあります。

それが水溶性ケイ素と呼ばれるものです。

 

 

 

たまにケイ素入りの水が売られているのを見かけることがありますが注意点があります。

結晶化ケイ素と非結晶化ケイ素の2種類があります。

結晶化ケイ素は体内で吸収されず結石の原因になる可能性が指摘されています。

 

 

 

さらに、原液を超薄めていてもその表記義務はありませんので本当に原液かどうかを見極める必要があります。

 

高濃度の基準になるのが、濃度8000ppm以上と言われています。

 

そもそもppmが表記されていないものはちょっと怪しいですね。

 

 

 

 

さらに、純金をコロイド状にしたもの、つまり水に溶かした状態にして混ぜているものがあります。

ケイ素と純金はくっつけるとそこから微弱な電流が発生します。

 

 

 

その微弱電流が細胞の修復を手助けします。

損傷電流とも呼ばれます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この微弱電流を流す方法をマイクロカレント療法といいます。

サッカーのイングランド代表だったベッカム選手がこのマイクロカレント療法で骨折を数日で治し

ワールドカップに出場したと言われています。

 

 

 

ケイ素と純金を水に溶かして混ぜることで

体内で微弱電流が発生することが期待できます。

 

 

 

それが水溶性ケイ素ゴールドコロイド溶液です。

 

 

 

ケイ素の働きはまっだまだあります。

今後もブログでは薬機法(旧薬事法)に抵触しない範囲でお伝えしていきます✨

 

 

 

 

ケイ素の美と健康に関する効果について詳しく知りたい方はぜひ会いに来てください✨

ブログに書けない裏情報がいーーーっぱいあります✨

 

 

 

 

TSUTOMおすすめの水溶性ケイ素を飲んでみたい方は公式LINEからお問い合わせください✨

 

ポチッとクリック☝️

 

 

で、龍の魔法学校@大阪に参加して下さった方には水溶性ケイ素ゴールドコロイド溶液も特典でつけちゃいます✨

 

どんどん特典を増やして差別化していきます🐉✨✨✨

 

 

 

あなたを美と健康にナビゲートするエキスパート

TSUTOMの魔法学校はこちら👇

 

 

🐉2月22日(土)開催

🐉無双の龍遣い

🐉SHINGOさん

🐉直伝

🐉龍の魔法学校@大阪

🐉応募フォームはこちら

🐉詳細はこちら

 

 

募集中👇

3月1日(日)

🐉龍の魔法使い2人がナビゲート🐉

SHINGOさんおすすめの龍神神社のひとつ

龍穴神社&龍鎮神社@奈良

✨ドラゴンマジカルリトリート✨

近鉄「大和西大寺駅」10時集合

龍穴神社参拝後お昼を挟み

午後から龍鎮神社へ

大和西大寺駅解散

22,000円(昼食代別)

詳細はこちら

 

 

 

 

 

お申し込み&お問い合わせは公式LINEから👇

ポチッとクリック☝️

「龍穴神社リトリート希望」とメッセージください✨

 

 

 

 

TSUTOM