【募集】神社ネットワークを活用した祈りのワープ。 | 起業家スピリット

起業家スピリット

起業歴11年開業10周年を迎えるいち起業家のリアリティショー

日付け変わったけど、まあいっか!

ということで、今とても試してみたいことを募集してみます。
キッカケは、Facebookの龍神サロンにて、

私の質問にとても分かりやすい説明をしてくださった

龍野トシさんにお礼をしたい!

と思ったことが始まりでした。




やりとりを要約をすると↓

私の質問
「龍のエネルギーを使うなんてバチが当たる、おこがましい!と私に伝えて来た人がいました。それを聞いて私は、単純な悲しさや不快感を超えた、イスに座っていられないほどのダルさを感じました。なぜなんでしょうか?」

トシさんの答え
「高次元のエネルギーを使うことへの恐怖、不安が、あなたの中に潜在的に抑圧されていて、それが相手に投影される形で現れ、身体に異常な反応として現れたのではないでしょうか?」




おーーーーーーー!!!!!!

まさにそれです!!!!

と、たった一言で、
(一言ではないか?w)

私の心のモヤが消え、とってもスッキリしました。

お礼にお金を払わせていただきたい、とお願いしたのですが、

フィードバックだけで十分です、と断られたので

何か自分にできるお礼をしたい、と思いました。




そこで思いついたのが、

トシさんへの感謝とトシさんの繁栄を氏神様にお祈りする

というものでした。

私の氏神様はスサノオノミコトなので

スサノオノミコトが奉られた神社にて

その祈りを受け取っていただき

何かいつもと違う感覚が得られたら教えてください

と、トシさんにはお願いしているのですが

もっとたくさん試してみたい!

ということで、募集します⛩




神社ネットワークを活用したお祈りで期待できることは

①願い事の成就が加速する
②スサノオノミコトからのご加護が増大する
③その結果、特に勝負事、受験や立身出世、ビジネス拡大のチャンスが増える

と思われます。

あくまで予想ですw

ただ、私は地元の氏神様であるスサノオノミコトから特別な寵愛を受けていることは確信を持っています。

それについては、別記事「神社ネットワークを活用した氏子さんとの太祖神社参拝で起きた神秘」を参照ください。(←まだ書いてませんw)




ひとつだけ条件があるのは、

「スサノオノミコトが奉られた神社で祈りを受け取る」

ということです。

一流の霊能者なら神社すらいらないかもしれないのですが、

私は自分に遠隔系のスピ能力があると実感したことがない、

🧙‍♂️龍魔道士見習い🐉なので、

スサノオノミコトのお力をお借りする方法を思いつきました。

見習いですが有料【1,080円】です✨





見習いでも、試してみたい‼️

スサノオノミコトが大好き‼️

氏神さんや産土さんがスサノオノミコトだ‼️

ビジネスを拡大して月収を10倍にしたい‼️

子供の東大合格のために祈りの力を倍増したい‼️



という方、お待ちしております✨
 


ご依頼はLINE@からお願いします☟




QRコードからでも登録できます☟





新しい思いつき、やってみたいな、とふと思ったことを


実際に行動に移す後押しをしてくださった


田宮陽子さんに心から感謝いたします。