まおとママblog
まずゎ一回目

バックゎ黄色

中身ゎ

パーカー二種(M)

Tシャツ(XL)

ステッカー×2

お面ガード(白.黒)

コイン
でした

Tシャツ以外
持ってるやつだった

ver.2ゎ
バックゎ青

中身ゎ

パーカー二種(M)

Tシャツ(M)

ステッカー×2

お面ガード(白.黒)

ミラー

ハガキ

ケイタイモストラップ
でした~

けっこうかぶってるし
もともと持ってたから
同じのいっぱいある

まあいっかな

友達にあげようか

夢に出てきたのっ

夢に出た後って
好き度が増すよね~

久々にダカさんブログに
コメントしたら.なんと
一番だったよん

いい日になりそう

アメブロの人の
ブログ見やすいかと
思って作ってみたよ

たま~に.たま~に
更新しようと思います

息子の成長とか書くんで
よろしくね~


