昨日はSDN『誘惑のガーター』公演行ってきました走る人


なんとなく自分の好きな70~80番台狙いで18時ちょい前に劇場到着DASH!


あらっ!!


ツトベーの万馬券よりAKB←あらっ!?-110729_162730_ed.jpg


【48】ww


ちと早かったかf^_^;


まぁなんとか座れれば…


いざ抽選開始で…


5順…10順…15順…20順…


なんでやねん( ̄□ ̄;)


優勝しましたww


しかも48番なんでビリから2番目で入場ショック!ショック!


センター立ち3列目柱1…
昔干されてる頃の定ポジww


とりま見えたしいいかぁf^_^;


昨日は1・2・3期生混合での公演あせる


キラキラかずちぃ頑張りましたニコニコ


キラキラかずちぃデコ出しだった


ツトベーの万馬券よりAKB←あらっ!?-247929.jpg


可愛かった(^_-)-☆


ひさびさ公演盛り上がってたし楽しかったo(^-^)o


最近Mixやらコールやら少ない公演が多かったけど昨日は沸けた!(^^)!


ゆーても立ち3列目…
レスとかほぼない( ̄□ ̄;)


まぁ脳内でも沸ければいいかぁ…


あっ!!昨日は…
キラキラ花ちゃんも見てきましたあせる


可愛かったけどやっぱキラキラかずちぃで安定です←


2人MCもキラキラかずちぃだったし昨日はよかった(v^-゚)


ハイタッチでもキラキラかずちぃテンションたかくて沸いたww


そぉーいえば…


日曜はSDN2周年記念公演なんすね


干されたけどo(><)o


なにげにSDNは2年前の8月から入ってるんですよww

ツトベーの万馬券よりAKB←あらっ!?-110729_172319.jpg


たしか最初入ったのは3回目公演だったかなぁ…


やっぱ公演だなぁ\^o^/



ツトベー