どもっ(・∀・)ヾ
今日の劇場公演はもちろん干されたんで…
今月のヲタ活もしゅーりょーでつ^^
では10月総括でつ…
10/09
AKB48東京秋祭り
ゆるゆるカラオケ C2ブロック
コンサート G1ブロック
10/10
AKB48東京秋祭り
ぐだぐだカラオケ F3 ブロック
コンサート D2 ブロック
10/11
ヘビロテ全国握手会 東京競馬場
10/16
研究生昼公演 対外(キャン126)
サイコロステーキの会
10/23
激辛部 下北マジックスパイス
10/24
研究生おやつ公演 20順
SDN2期公演 22順
10/30
ワロタ廊下は走るな!
個別握手会 池袋編
渡辺麻友×3
終わってみれば…
劇場公演…コンサート…握手会…
それなりヲタ活出来ましたね^^
贅沢言えば…
劇場公演もう少し入りたかったなぁーφ(.. )
身内ヲタが劇場公演入り過ぎなんで…
尚更悔しいっす(≧へ≦)
今年も後2ヶ月なんすね…
早いすなぁー
11,12月とまた握手会の予定が沢山あるんで楽しみですねヾ(^▽^)ノ
後は劇場公演に頑張って何回入れるかが問題でつf^_^;
なんとしても
姫っ
のいるB公演入らないと(^ω^;)来月もがんばろっ(^_-)-☆
ツトベー