どもっ(・∀・)ヾ


今日の劇場公演はもちろん干されたんで…


今月のヲタ活もしゅーりょーでつ^^


では10月総括でつ…


10/09
AKB48東京秋祭り
ゆるゆるカラオケ C2ブロック
コンサート G1ブロック
10/10
AKB48東京秋祭り
ぐだぐだカラオケ F3 ブロック
コンサート D2 ブロック
10/11
ヘビロテ全国握手会 東京競馬場
10/16
研究生昼公演 対外(キャン126)
サイコロステーキの会
10/23
激辛部 下北マジックスパイス
10/24
研究生おやつ公演 20順
SDN2期公演 22順
10/30
ワロタ廊下は走るな!
個別握手会 池袋編
渡辺麻友×3


終わってみれば…


劇場公演…コンサート…握手会…


それなりヲタ活出来ましたね^^


贅沢言えば…


劇場公演もう少し入りたかったなぁーφ(.. )


身内ヲタが劇場公演入り過ぎなんで…


尚更悔しいっす(≧へ≦)


今年も後2ヶ月なんすね…
早いすなぁー


11,12月とまた握手会の予定が沢山あるんで楽しみですねヾ(^▽^)ノ


後は劇場公演に頑張って何回入れるかが問題でつf^_^;


なんとしてもキラキラ姫っキラキラのいるB公演入らないと(^ω^;)


来月もがんばろっ(^_-)-☆


ツトベー