ワロタ『廊下は走るな!』発売記念個別握手会 池袋偏あせる


行ってきますたぁー走る人


キラキラ姫っキラキラ今日は…


メガネメガネですた\^o^/


ブログで目が充血して眼科行ったって言ってたからだけど…


しかしっあせるめちゃ可愛いかったなぁー!!


しかしっあせる自分塩だったなぁー!!


ってかあせる台風どこっー!!


まぁーそんな感じなんで…


ってどんな感じだぁっ!!


なんでレポは晒さないほぉーが…


しかしっあせるキラキラ姫っキラキラ
可愛かったー(^_-)-☆


会話は塩でしたが…
めちゃ楽しかったO(≧∇≦)o


やっぱ行ってよかった\^o^/


ってかあせる
まぢっ台風どこっーーーーー!!



ツトベー