池袋きますたぁー走る人


台風凄くなってきてるなぁ台風雨台風


今日は車車で来たんで全く濡れずにすんだ(^ω^;)


17時ころ着いてならんだら今ちょうど休憩入っちゃったf^_^;


自分まであと2人だったのに(:_;)


おあずけです\(^^:;)



ツトベー