きたっ(^O)=3池袋きますたぁー台風凄くなってきてるなぁ今日は車で来たんで全く濡れずにすんだ(^ω^;)17時ころ着いてならんだら今ちょうど休憩入っちゃったf^_^;自分まであと2人だったのに(:_;)おあずけです\(^^:;)ツトベー