台風とかまぢっ凹むなぁー(ノ_・。)
しかも夕方が1番やばいんでひょΣ(゚ロ゚ノ)ノ
自分の出番夕方なのに…orz
あっ

キャラアニ予約しますたぁ^^;
昨日仕事中やったんすけど…
5~6分で終わりましたねw(゚o゚)w
■申込日
2010年 10月 29日
■登録商品
*-------------*
◆商品名:1/8 渡辺麻友 第2部
◆数量:1
*-------------*
◆商品名:1/8 渡辺麻友 第3部
◆数量:1
*-------------*
◆商品名:1/8 渡辺麻友 第4部
◆数量:1
せめてこれくらいはすんなり通して(:_;)
今回は研究生記名なんすね…
3次まで残ってるかなぁー
2次は
姫っ
にゃんにゃん
で枠ほとんど残んないよぉーな(-.-;)
あぁーーーっ…
台風まぢっウザイなぁー
でもっ

こんな可愛い
姫っ
に逢う為なら行くしかだよなぁー(・∀・)ヾツトベー