台風とかまぢっ凹むなぁー(ノ_・。)


しかも夕方が1番やばいんでひょΣ(゚ロ゚ノ)ノ


自分の出番夕方なのに…orz


あっひらめき電球


キャラアニ予約しますたぁ^^;


昨日仕事中やったんすけど…
5~6分で終わりましたねw(゚o゚)w


■申込日
2010年 10月 29日
■登録商品
*-------------*
◆商品名:1/8 渡辺麻友 第2部
◆数量:1
*-------------*
◆商品名:1/8 渡辺麻友 第3部
◆数量:1
*-------------*
◆商品名:1/8 渡辺麻友 第4部
◆数量:1


せめてこれくらいはすんなり通して(:_;)


今回は研究生記名なんすね…


3次まで残ってるかなぁー


2次はキラキラ姫っキラキラにゃんにゃんキラキラで枠ほとんど残んないよぉーな
(-.-;)


あぁーーーっ…
台風まぢっウザイなぁー


でもっ


ツトベーの万馬券よりAKB←あらっ!?-4k.jpg


こんな可愛いキラキラ姫っキラキラに逢う為なら行くしかだよなぁー(・∀・)ヾ



ツトベー