明日は…


ワロタの個別握手会だぁo(^-^)o


キラキラ姫っキラキラに逢えるなぁ\^o^/


でもっ台風なのかぁ(-.-;)


姫っーーーー(・∀・)ーーーー!!


ツトベーの万馬券よりAKB←あらっ!?-Bf.jpg



ツトベー