なんだおぉー(∪o∪)。。。なんだおぉーこの雨月別いこかと思ってたのに…完全回避けていーーー!!いかないぉp(*`O´)/ヤフオクだにゃ(^ω^;)昨日もまゆゆのじゃんけん大会3枚コンプ落としたばっかだぉ(゜▽゜)結構高かったにゃo(><)oこれなら武道館行った時写真並べば良かったぉf^_^;こぉーなったら今日の休みは寝てよぉー(´Q`)。oOツトシャ