なんだおぉーむかっむかっ


この雨雨雷あせる


月別いこかと思ってたのに…


完全回避けていーーー!!あせる


いかないぉp(*`O´)/


ヤフオクだにゃ(^ω^;)


昨日もキラキラまゆゆキラキラのじゃんけん大会3枚コンプ落としたばっかだぉ(゜▽゜)


結構高かったにゃo(><)o


これなら武道館行った時写真カメラ並べば良かったぉf^_^;


こぉーなったら今日の休みは寝てよぉー(´Q`)。oO


ツトベーの万馬券よりAKB←あらっ!?-38.jpg



ツトシャカメラ