ちとまえから長音記号2あせる爆弾


セブンイレブンでくじ引いてますたが…


ドリンクしか当たんないんで…


ヤフオクやっちゃったぉf^_^;


キラキラまゆゆキラキラBE@RBRICK
ツトベーの万馬券よりAKB←あらっ!?-100716_093631.jpg


昨日届きますたf^_^;


ってかあせる


みんなヤフオク出し過ぎっしょw(゚o゚)w


ここ数日そーとーでてますぉΣ(゚ロ゚ノ)ノ


キラキラまゆゆキラキラは高く売れんのかっあせる


自分は急いでたんでちと高めでも落としちゃいますたが…


今は値段下がってますね(*_*)


なんで急いでるかってーと…^^;


18・19日にワロタの個別握手があるんで…パー


連れていこかとっあせる


シュシュん時みたいに触って貰ってプレミア度を増そうっあせる


ってあせる


せこっーーーーーーφ(.. )


わかってますがっf^_^;


せっかくなんで…


プレミア←itdk\(^^:;)


握手会楽しみすなっ(^_-)-☆


ツトベーの万馬券よりAKB←あらっ!?-dU.jpg



ツトベー