研究生公演



行ってきますた

寝ないで行ったんで^^;
帰って来てすぐ寝落ちしちゃいました(*_*)
キャン待ち99番…
対内が57番で終わり…

普通に対外で入場っす(ノ_・。)
センター下手寄り立見3列目…
定ポジですf^_^;
今日も比較的背の低い方の後ろ取れたんで良く見えました


今日の研究生公演

は8・9期生のフルメンバーでした
初めて見るメンバーもかなりいて新鮮でした(^_-)-☆
がっ

やっぱり
昇格組の研究生誰もいなかったんで…ちと
寂しかった(TωT)最近きてる石黒貴己cずっと追ってますたf^_^;
ま
レスは…0ですた…






他メンもなかったですね






ちと
高まり切れず…がっ

久々だったんで嬉しくてMix打ち過ぎて喉が痛いっす(:_;)
今年初の公演



ま
良しとしますかf^_^;明日
干されたんで次はAXかな
やっと
まゆゆ
に会えますね
(^_-)-☆楽しみっす(^-^)/
ツトベー