AX2010カラオケヘッドフォン長音記号2あせる


今日の13時にFC枠のチケット当選発表ですね長音記号2あせる


あと3時間くらいだ…


4公演全部応募しましたがせめて1公演は当選してほしい長音記号2m(._.)m


まぢあせるお願いしま長音記号2す(゚▽゚)/



ツトベー