7日の研究生おやつ公演カラオケヘッドフォン長音記号2


AKB48チケセンから手紙きますた長音記号2あせる


いつものあせるキャン……


……………………??


いやっ


……………………??


違うっあせる違うっ!!!!!!


7回連続キャン待ちでしたが8回目にしてようやくあせる長音記号2


FC枠で当選あせる手紙きますた長音記号2あせる


いや長音記号2長かったf^_^;


キャン待ちでも見れるからあんま変わらないんすけど…


なんか気持ち的に嬉しいっすO(≧∇≦)o


苦節2ヶ月半あせる8月のA公演カラオケヘッドフォン以来の当選です(^_-)-☆


金曜日はGロッソで歌劇団あるし土曜日は劇場公演長音記号2楽しみだ長音記号2あせる



ツトベー