7日の研究生おやつ公演



AKB48チケセンから
きますた

いつもの
キャン…………………………??
いやっ
……………………??
違うっ
違うっ


7回連続キャン待ちでしたが8回目にしてようやく


FC枠で当選

きますた

いや
長かったf^_^;キャン待ちでも見れるからあんま変わらないんすけど…
なんか気持ち的に嬉しいっすO(≧∇≦)o
苦節2ヶ月半
8月のA公演
以来の当選です(^_-)-☆金曜日はGロッソで歌劇団あるし土曜日は劇場公演
楽しみだ

ツトベー



きますた

キャン……
違うっ





きますた

長かったf^_^;
8月のA公演
以来の当選です(^_-)-☆
楽しみだ
