ワン
ツー
スリー
フォー
ウォ-ウォ-ウォ-

って
そっちじゃなくて…f^_^;Gロッソ


唯一当選している25日のメンバー発表ありましたね



……………………??
BINGO




でした
(^_-)-☆まゆゆ
もえちん
はるごん
推しが3人もっ(v^-゚)
ま
B中心って言ったらそれまでなんすけど…f^_^;まゆゆは今回Gロッソあんま出てないし…
まぢ
ラッキー(^^)v楽しみっす(^-^)/
それとAKB歌劇団
応募しました
とりあえず2つだけ…
どうなんすかね?
みんな応募してるのかな?
あんま応募して当たり過ぎても困るし(;´Д`)
当たんなくても困るし(;´Д`)
初めてだから難しいっすねf^_^;
落ちたら一般で多めに応募してみます…
そして今日から10月のGロッソ

の応募ですね
当たるといいけど…(-。-)y-゚゚゚
ツトベー