ウオッカ馬長音記号2豊さん長音記号2




安田記念制覇王冠2おめでとうございます




やっぱり強かったっすガーン




かっ…かっ…





カンパニー馬長音記号2惜しかったダウンダウン



いったんは先頭かっあせる爆弾




なんてっあせる見せ場は十分にあったんですが…




4着…




残念でした…しょぼん




しっかし…ウオッカ馬長音記号2GⅠ6勝ですか長音記号2




牝馬ではたしか最高勝利ですよね?




凄いっすね長音記号2あせる爆弾




ハズレちゃいましたけど…




いいレースでしたょ…




少し空きますが春競馬のラストを締め括るグランプリ王冠2宝塚記念でリベンジしますガーン




ってあせるほんと最近GⅠが取れない…




やっぱり大舞台に弱いんですかね?




来週は小さいところで頑張りま長音記号2




(^^)/




ツトベー