ウオッカ

豊さん
安田記念制覇
おめでとうございますやっぱり強かったっす

かっ…かっ…
カンパニー

惜しかった

いったんは先頭かっ


なんてっ
見せ場は十分にあったんですが…4着…
残念でした…

しっかし…ウオッカ

GⅠ6勝ですか
牝馬ではたしか最高勝利ですよね?
凄いっすね



ハズレちゃいましたけど…
いいレースでしたょ…
少し空きますが春競馬のラストを締め括るグランプリ
宝塚記念でリベンジします
って
ほんと最近GⅠが取れない…やっぱり大舞台に弱いんですかね?
来週は小さいところで頑張りま
す(^^)/
ツトベー