ディアジーナ長音記号2王冠2



ウッチィー長音記号2王冠2



フローラステークス制覇おめでとう(^O^)/




手堅く…ガーン





的中――――――!!




配当は2,320円と堅い決着でしたが…ガーン




お願いした通りの結果でよかったっすあせる爆弾




投資 10,000円


払戻 23,200円




ちと寂しいですが…




的中は的中長音記号2にひひ




やっぱり春競馬はたのすぃ長音記号2(^^)v




ちなみに去年は皐月賞長音記号2フローラステークス長音記号2青葉賞長音記号2NHKマイルを連勝で40万近くGetしました長音記号2にひひ




今年もいいゴールデンウイークになりそうな予感がアップアップアップ




次週天皇賞と青葉賞も頑張りま長音記号2す(^O^)/




ツトベー