ディアジーナ

ウッチィー

フローラステークス制覇おめでとう(^O^)/
手堅く…
的中――――――!!
配当は2,320円と堅い決着でしたが…
お願いした通りの結果でよかったっす

投資 10,000円
払戻 23,200円
ちと寂しいですが…
的中は的中

やっぱり春競馬はたのすぃ
(^^)v
ちなみに去年は皐月賞
フローラステークス
青葉賞
NHKマイルを連勝で40万近くGetしました

今年もいいゴールデンウイークになりそうな予感が


次週天皇賞と青葉賞も頑張りま
す(^O^)/
ツトベー


ウッチィー


フローラステークス制覇おめでとう(^O^)/
手堅く…

的中――――――!!
配当は2,320円と堅い決着でしたが…

お願いした通りの結果でよかったっす


投資 10,000円
払戻 23,200円
ちと寂しいですが…
的中は的中


やっぱり春競馬はたのすぃ
(^^)v ちなみに去年は皐月賞
フローラステークス
青葉賞
NHKマイルを連勝で40万近くGetしました

今年もいいゴールデンウイークになりそうな予感が



次週天皇賞と青葉賞も頑張りま
す(^O^)/ツトベー