ブエナビスタ
桜花賞制覇おめでとう


強かったですね


あそこから差し切るんですから
惚れ惚れしますね


それはそうと

春が来た

春が来た


やっと…


春が来ましたょ


的中っ―――――




しました




3連単で⑨→⑱→⑮
配当は5,680円
1,000円購入しましたので…
払戻は56,800円でした


長かったですね
約二ヶ月半ですょ

金額はそんなでもないですが…
まじっ


嬉しい
です
俄然来週からのやる気が出ましたょ~☆
いや
よかったよかった
皐月賞も頑張りま
す(*_*)さて…
祝杯に行ってきま
す
(^O^)/ツトベー