ジョリーダンス王冠2長音記号2



又しても縦目…ショック!



全部買ってるのに…ショック!



ポルトフィーノ馬にはやられっ放しだょ~あせる爆弾しょぼん



って言ってもま~



最近はこんなの慣れっこですから…ガーン



悔しくないょ…





悔しくないょ…




悔しくな………




‘明けない夜は無い’っとよくいいますが……



いつなんだ~~~~あせる爆弾



今日もやけ酒です…ビール



また明日…(^O^)/




ツトベー