悔しくな…ジョリーダンス又しても縦目…全部買ってるのに…ポルトフィーノにはやられっ放しだょ~って言ってもま~最近はこんなの慣れっこですから…悔しくないょ…悔しくないょ…悔しくな………‘明けない夜は無い’っとよくいいますが……いつなんだ~~~~今日もやけ酒です…また明日…(^O^)/ツトベー