ズレっ
ズレっ
ズレっ
ズレてる…

又しても縦目…
なにやってんだろ

これくらいのレースが取れないとは重傷か…?
人気上位での決着…みんなは取りましたよね…?
お恥ずかしい限りです
でもっ

まだまだ負けない
そのうちきっといい事あるさ

ツトベー

ズレっ

ズレっ

ズレてる…


又しても縦目…

なにやってんだろ


これくらいのレースが取れないとは重傷か…?

人気上位での決着…みんなは取りましたよね…?
お恥ずかしい限りです

でもっ


まだまだ負けない

そのうちきっといい事あるさ


ツトベー