やった
やりました


昨日に続き的中しました

AJCC GⅡ
3連複 ③⑥⑦
配当は5,340円とぼちぼちでして…
思ったよりつきました
1,000円買ったので53,400円Getです

平安ステークスは縦目決着で駄目でしたが、調子上がってきましたよ


嬉しい限りです
また来週も頑張りま
す(^O^)/
ツトベー
やりました


昨日に続き的中しました


AJCC GⅡ
3連複 ③⑥⑦
配当は5,340円とぼちぼちでして…
思ったよりつきました

1,000円買ったので53,400円Getです


平安ステークスは縦目決着で駄目でしたが、調子上がってきましたよ



嬉しい限りです

また来週も頑張りま
す(^O^)/ツトベー