こんにちは(^O^)
いよいよGⅠ戦線が始まりますね~
なにげに難しい…
予想ですが…
スプリンターズステークス GⅠ
⑮‐③⑤⑦⑬⑭
3連複軸1頭流し10点で勝負です

思い切ってGⅠ馬
は切りました

軸はキンシャサノキセキなのですが、ジョリーダンスとシンボリグランが凄く良い気がしますので馬連で総流しも抑えたいと思います
(かわいく300円)
電撃の6ハロン
はたしてスプリント王
は…
頑張って
(^^)v
ツトベー
いよいよGⅠ戦線が始まりますね~

なにげに難しい…

予想ですが…
スプリンターズステークス GⅠ
⑮‐③⑤⑦⑬⑭
3連複軸1頭流し10点で勝負です


思い切ってGⅠ馬
は切りました

軸はキンシャサノキセキなのですが、ジョリーダンスとシンボリグランが凄く良い気がしますので馬連で総流しも抑えたいと思います

(かわいく300円)電撃の6ハロン
はたしてスプリント王
は…頑張って
(^^)v ツトベー