こんにちは(^O^)



いよいよGⅠ戦線が始まりますね~にひひ



なにげに難しい…ガーン



予想ですが…



スプリンターズステークス GⅠ



⑮‐③⑤⑦⑬⑭



3連複軸1頭流し10点で勝負です!!チョキ



思い切ってGⅠ馬馬は切りました台風爆弾



軸はキンシャサノキセキなのですが、ジョリーダンスとシンボリグランが凄く良い気がしますので馬連で総流しも抑えたいと思います長音記号2にひひ(かわいく300円)



電撃の6ハロン馬はたしてスプリント王王冠2は…



頑張って長音記号2(^^)v



ツトベー