またやってしまいました…ショック!



神戸新聞杯は的中しましたが…ショック!



3連複で860円…






かたっあせる



投資10,000円
回収8,600円



またマイナス…しょぼん



配当が低いところは厚めに買えば良いのでしょうが…薄い所狙いなので、厚めになかなか買えないんですよね…ショック!小心者です…爆弾



オールカマーは軸のエアシェイディが5着で撃沈…爆弾



やっぱりマツリダゴッホ強かったですね…配当見たら薄い軸を捜してしまいましたしょぼん


反省ですしょぼん



来週からはいよいよ《GⅠ》 戦線が始まりますね馬楽しみですニコニコ
早いうちに勝利を収めて乗って行きたいですガーン



頑張りま長音記号2す(^O^)/



ツトベー