こんにちは(^O^)



毎週気合いの入る重賞ばかりで、も長音記号2競馬馬一色の毎日ですべーっだ!



前回は軸がぶっ飛び散々な結果でしたが、今週も軸流しで勝負したいですガーン


全然反省しておりませんが…ニコニコ



それでは予想です




神戸新聞杯 GⅡ



⑩‐①③⑫⑬⑯



3連複軸1頭流し10点で勝負です!!チョキ



ブラックシェル馬豊さん…まだ今年重賞2勝ですよ長音記号2ありえない…ここから年末に向けてエンジン全快走る人でお願いしますにひひ





オールカマー GⅡ



⑥⑪→⑥⑪→総流し



3連単軸2頭流し24点で勝負です!!チョキ



あと抑えでエアシェイディから馬連で総流しも買っちゃいますガーン


マツリダゴッホには見劣りしますが、エアシェイディも中山は得意ですので◎グッド!



ゴッティ頑張って長音記号2(^O^)/



ツトベー