こんにちは(^O^)
毎週気合いの入る重賞ばかりで、も
競馬
一色の毎日です
前回は軸がぶっ飛び散々な結果でしたが、今週も軸流しで勝負したいです
全然反省しておりませんが…
それでは予想です
神戸新聞杯 GⅡ
⑩‐①③⑫⑬⑯
3連複軸1頭流し10点で勝負です

ブラックシェル
豊さん…まだ今年重賞2勝ですよ
ありえない…ここから年末に向けてエンジン全快
でお願いします
オールカマー GⅡ
⑥⑪→⑥⑪→総流し
3連単軸2頭流し24点で勝負です

あと抑えでエアシェイディから馬連で総流しも買っちゃいます
マツリダゴッホには見劣りしますが、エアシェイディも中山は得意ですので◎
ゴッティ頑張って
(^O^)/
ツトベー
毎週気合いの入る重賞ばかりで、も
競馬
一色の毎日です
前回は軸がぶっ飛び散々な結果でしたが、今週も軸流しで勝負したいです

全然反省しておりませんが…

それでは予想です
神戸新聞杯 GⅡ
⑩‐①③⑫⑬⑯
3連複軸1頭流し10点で勝負です


ブラックシェル
豊さん…まだ今年重賞2勝ですよ
ありえない…ここから年末に向けてエンジン全快
でお願いします
オールカマー GⅡ
⑥⑪→⑥⑪→総流し
3連単軸2頭流し24点で勝負です


あと抑えでエアシェイディから馬連で総流しも買っちゃいます

マツリダゴッホには見劣りしますが、エアシェイディも中山は得意ですので◎

ゴッティ頑張って
(^O^)/ツトベー