こんにちは(^O^)



いや~秋競馬が始まって好きな馬馬が沢山出走してくるんで、悩んじゃいますねガーン



でも新聞と睨めっこして好き勝手に予想している時が何気に楽しい音符ですよねにひひ


それでは予想ですが…



セントウルS GⅡ



⑧‐④⑩⑪⑬⑯



3連複⑧軸1頭流し10点で勝負です!!チョキ




京成杯オータムH GⅢ



⑩‐④⑤⑧⑨⑯



3連複⑩軸1頭流し10点で勝負です!!チョキ



昨日の敗戦で馬連にしようか悩みましたが、やっぱり3連複で勝負ですべーっだ!



スズカフェニックスの豊さんサトノプログレスの典さん宜しくお願いしま~す(^O^)/



ツトベー