こんにちはにひひ



いや~東西の2歳ステークス…難しい…8割以上の出走馬が前走1着ですよガーン



何が来ても『これが来ちゃうの~』って事無ですもんね…



予想ですが…



新潟2歳ステークス GⅢ



⑮‐⑥⑧⑩⑫



3連複⑮軸1頭流し6点で勝負ですチョキ!!



新潟は雨みたいなので先行馬で狙ってみたいですにひひ




小倉2歳ステークス GⅢ



馬連⑯軸‐総流しで勝負ですチョキ!!



1200mで大外枠…セオリーじゃ微妙なのですが、デグラーティア



お願いしま~す(^O^)/



ツトベー