こんにちは
いや~東西の2歳ステークス…難しい…8割以上の出走馬が前走1着ですよ
何が来ても『これが来ちゃうの~』って事無ですもんね…
予想ですが…
新潟2歳ステークス GⅢ
⑮‐⑥⑧⑩⑫
3連複⑮軸1頭流し6点で勝負です

新潟は
みたいなので先行馬で狙ってみたいです
小倉2歳ステークス GⅢ
馬連⑯軸‐総流しで勝負です

1200mで大外枠…セオリーじゃ微妙なのですが、デグラーティア
お願いしま~す(^O^)/
ツトベー

いや~東西の2歳ステークス…難しい…8割以上の出走馬が前走1着ですよ

何が来ても『これが来ちゃうの~』って事無ですもんね…
予想ですが…
新潟2歳ステークス GⅢ
⑮‐⑥⑧⑩⑫
3連複⑮軸1頭流し6点で勝負です


新潟は
みたいなので先行馬で狙ってみたいです
小倉2歳ステークス GⅢ
馬連⑯軸‐総流しで勝負です


1200mで大外枠…セオリーじゃ微妙なのですが、デグラーティア
お願いしま~す(^O^)/
ツトベー