こんにちは(^O^)



オリンピック走る人走る人
盛り上がっますねにひひ
毎日感動させて頂いていますしょぼん


最近は競馬馬そっちのけですガーン
先週も駄目でしたし…しょぼん



クイーンステークス GⅢ



予想は…



④‐②③⑦⑧⑫⑭



3連複④軸1頭流し15点で勝負しますチョキ!!



3歳牝馬の実力も認めますが、直線も短い平坦な札幌では内枠の先行馬で逃げ切ってもらいますニコニコ



ヤマニンメルベイユ頑張って(^O^)/


ツトベー