こんにちは(^O^)
オリンピック

盛り上がっますね
毎日感動させて頂いています
最近は競馬
そっちのけです
先週も駄目でしたし…
クイーンステークス GⅢ
予想は…
④‐②③⑦⑧⑫⑭
3連複④軸1頭流し15点で勝負します

3歳牝馬の実力も認めますが、直線も短い平坦な札幌では内枠の先行馬で逃げ切ってもらいます
ヤマニンメルベイユ頑張って(^O^)/
ツトベー
オリンピック


盛り上がっますね

毎日感動させて頂いています

最近は競馬
そっちのけです
先週も駄目でしたし…

クイーンステークス GⅢ
予想は…
④‐②③⑦⑧⑫⑭
3連複④軸1頭流し15点で勝負します


3歳牝馬の実力も認めますが、直線も短い平坦な札幌では内枠の先行馬で逃げ切ってもらいます

ヤマニンメルベイユ頑張って(^O^)/
ツトベー