的中と言うよりは、読み勝ちと言う感じでしたね(^O^)


突っ込んでくれました(^^)v


宮崎ステークス



単勝で3,910円



投資13,000円 配当39,100円



1番人気の単勝が圧倒的な時、1番人気以外の単勝全部買いは結構好きなんです(+_+)



新潟日報賞は駄目でしたショック!


新潟日報賞で10,000円買ったので、総投資は23,000円


本日の結果はプラス16,100円でしたf^_^;



少しだけど…先週ボロ負けだったので、なにげに嬉しいニコニコです



明日の小倉記念も頑張るぞ~(^O^)/



ツトベー