いない…ショック!



ありがちですが…



縦目で決着…



サクセスブロッケンやっぱり強かったですね…分かっていても前走芝ですが流石に負けすぎだったので、軸には出来ませんでした…



連敗脱出ならずダウン



次回こそ頑張りま~す(^O^)/




ツトベー