軸が…いない…ありがちですが…縦目で決着…サクセスブロッケンやっぱり強かったですね…分かっていても前走芝ですが流石に負けすぎだったので、軸には出来ませんでした…連敗脱出ならず次回こそ頑張りま~す(^O^)/ツトベー