かる~く(>_<)昨日はかる~くやられちゃいました(>_<)なんと1R~11Rまで全レースやっちゃいましたf^_^;4R的中しましたが、的中金額が低くかったり強気でいったレースは取れなかったり…なんか噛み合わないまま負けちゃった感じです浦和競馬はフルゲートで12頭立て、少ない時は7~8頭なので硬いレースは本当に配当が低いので、少し点数を増やすと当たってもマイナスになってしまうので、バランスが難しいですね(:_;)明日頑張って取り戻すど~(^O^)/ツトベー