インティライミって…
買えませんでした
1着2着4着5着…3連複のBOXで一番嫌なハズレ方
(>_<)
あとドリパスはどうしたんでしょう?やはりもう終わってるんでしょうか…(>_<)
勝てないまでも9着って…
ウッチーGⅠ制覇おめでとうございます。これからも期待しています(^O^)/
ツトベー
買えませんでした

1着2着4着5着…3連複のBOXで一番嫌なハズレ方
(>_<)あとドリパスはどうしたんでしょう?やはりもう終わってるんでしょうか…(>_<)
勝てないまでも9着って…
ウッチーGⅠ制覇おめでとうございます。これからも期待しています(^O^)/
ツトベー