インティライミって…


買えませんでしたダウン


1着2着4着5着…3連複のBOXで一番嫌なハズレ方ダウン(>_<)


あとドリパスはどうしたんでしょう?やはりもう終わってるんでしょうか…(>_<)


勝てないまでも9着って…


ウッチーGⅠ制覇おめでとうございます。これからも期待しています(^O^)/



ツトベー