週末の宝塚記念はまだ予想がまとまりませんが…
中休み?で
大井11R 帝王賞 GⅠ
やっちゃいますかf^_^;
配当低いのでたまには
馬連一点勝負

①フリオーソ⑧ワンダースピード
かっかたい…ですねm(__)m
宝塚記念前に弾みをつけたいので、なんとかお願いしま~す(^O^)/
ツトベー
中休み?で
大井11R 帝王賞 GⅠ
やっちゃいますかf^_^;
配当低いのでたまには
馬連一点勝負


①フリオーソ⑧ワンダースピード
かっかたい…ですねm(__)m
宝塚記念前に弾みをつけたいので、なんとかお願いしま~す(^O^)/
ツトベー