週末の宝塚記念はまだ予想がまとまりませんが…


中休み?で


大井11R 帝王賞 GⅠ


やっちゃいますかf^_^;


配当低いのでたまには


馬連一点勝負!!チョキ


①フリオーソ⑧ワンダースピード


かっかたい…ですねm(__)m

宝塚記念前に弾みをつけたいので、なんとかお願いしま~す(^O^)/



ツトベー