真面目に考えたんですが…
マーメイドS GⅢ
ベッラレイア軸の3連複
相手①②⑥⑪⑫ 10点
ざっざっ惨敗

真面目に考えるより、確率で買った方がいいような…(>_<)
それもあんなに荒れるなんて…
実は昨日、友人と話しをしていて②ピースオブラブが来るって偉そうに宣言したんです。
さっきメール
がきて取っただろーって…
取ってないって言ったら馬鹿じゃんって…
馬連買っとけば…(>_<)
悔しい

けど…競馬にタラレバ言っちゃ駄目ですよね…反省m(__)m
ついに来週はグランプリ宝塚記念ですね
この悔しさ
は来週晴らします。
頑張るぞ~(^O^)/
ツトベー
マーメイドS GⅢ
ベッラレイア軸の3連複
相手①②⑥⑪⑫ 10点
ざっざっ惨敗


真面目に考えるより、確率で買った方がいいような…(>_<)
それもあんなに荒れるなんて…
実は昨日、友人と話しをしていて②ピースオブラブが来るって偉そうに宣言したんです。
さっきメール
がきて取っただろーって…取ってないって言ったら馬鹿じゃんって…
馬連買っとけば…(>_<)
悔しい


けど…競馬にタラレバ言っちゃ駄目ですよね…反省m(__)m
ついに来週はグランプリ宝塚記念ですね
この悔しさ
は来週晴らします。頑張るぞ~(^O^)/
ツトベー