真面目に考えたんですが…

マーメイドS GⅢ


ベッラレイア軸の3連複
相手①②⑥⑪⑫ 10点


ざっざっ惨敗ガーンダウン


真面目に考えるより、確率で買った方がいいような…(>_<)


それもあんなに荒れるなんて…

実は昨日、友人と話しをしていて②ピースオブラブが来るって偉そうに宣言したんです。

さっきメール手紙がきて取っただろーって…

取ってないって言ったら馬鹿じゃんって…


馬連買っとけば…(>_<)


悔しいショック!ダウン


けど…競馬にタラレバ言っちゃ駄目ですよね…反省m(__)m


ついに来週はグランプリ宝塚記念ですね


この悔しさショック!は来週晴らします。


頑張るぞ~(^O^)/



ツトベー