なんと!!

4R的中しました(^O^)


早めに買ってしまったので発走前には人気が結構変わってしまって(当然ですよね)

あれれって感じでしたが…

結果ですが…
2Rと5Rは的中しましたが、配当はマイナスでしたf^_^;


3R 28,850円 的中!!

11R 10,720円 的中!!


総投資 18,000(12R×1,500)

総配当 42,050

プラス 24,050


たまたまにしては嬉しいニコニコ結果でした。


又、暇な時やってみます(^O^)/


明日は真面目に予想します(+_+)



ツトベー