昨日、秋葉原で最悪な事件がありましたね…


『殺しに来た』 とか
『誰でもよかった』 とか


駄目でしょ そんなの…


なんの罪の無い方が犠牲になって…
心が痛いです。

ご冥福をお祈りします。



ツトベー