いや~


ウォッカ強かったですね~
これでG| 3勝
名馬の仲間入りですね
おめでとうございます。



3連複は駄目でした(>_<)


がっ…単勝で10,000買っといてよかったf^_^;


収支は3連複で20,000使ったのでプラス11,000でした


いっぱいではないですが、昨日と合わせて3勝1負で
プラス!!(片手位)

まずまずですよね(^O^)


来週も頑張ります(^O^)/



ツトベー