いや~
ウォッカ 強かったですね~
これでG| 3勝
名馬の仲間入りですね
おめでとうございます。
3連複は駄目でした(>_<)
がっ…単勝で10,000買っといてよかったf^_^;
収支は3連複で20,000使ったのでプラス11,000でした
いっぱいではないですが、昨日と合わせて3勝1負で
プラス!!(片手位)
まずまずですよね(^O^)
来週も頑張ります(^O^)/
ツトベー
ウォッカ 強かったですね~
これでG| 3勝
名馬の仲間入りですね
おめでとうございます。
3連複は駄目でした(>_<)
がっ…単勝で10,000買っといてよかったf^_^;
収支は3連複で20,000使ったのでプラス11,000でした
いっぱいではないですが、昨日と合わせて3勝1負で
プラス!!(片手位)
まずまずですよね(^O^)
来週も頑張ります(^O^)/
ツトベー