さて今日はお迎えして2日目です。

起きると💩がチラチラあって掃除をすることに。アンチを集めてエサ、水を変え完了。と思いきや、娘が我慢できず、抱っこしたいーと怒り出す。

まだ慣れてないからと言うものの、触らないと慣れないとか屁理屈ばっかりいって余計キレます。

しょうがないから数秒だけ抱っこと言うことで、正面から持ち上げると、キューイキューイと、警戒する声。
あきらかに嫌がってるな…と思いながら娘にわたします。それで娘の抱っこしたい発作が収まり笑顔に…。

それからはずっと部屋に引きこもるモルちゃん。
また深夜までエサ食べないのかなーと思うと、水を飲んだり、エサ食べたり、少しずつ探索してるではありませんか^_^
2日目にして少しずつ環境に慣れてきてくれてるんだなーという親心^_^



ちなみに今はこんな感じですが、夜のエサをあげる時に、前の毛布を半分くらいまで開けて様子をみたいとおもいます。


また慣れたらモルちゃんの写真も載せたいとおまいます^_^