敬老参観日 | みかんともものばぁちゃん

みかんともものばぁちゃん

ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがいラブラブ



真夏のような カンカン照りの
毎日 体調崩してない?
大丈夫ですか?

今日も暑そうな太陽
こんな日の昨日は
ももちゃんの敬老参観日に
行ってきた



昨年は外に並び
教室開放を並んで待った
ヒザの悪いばぁには過酷😩
おまけに今年の暑さ、、
それが今年は
外は暑いから遊戯室に入って
待って下さい
幼稚園の配慮に感謝



日頃の勉強の成果は素晴らしく
ももちゃん、しっかりと
大きな声がでてます
1時間経ち 最後は九九の
3の段 えー😱今から九九?



お勉強見学は終わり
おじいちゃんおばちゃんと工作
これも普段見てないやってない
ばぁ達に難しい😓😓
で、ももママの出番
30才のママは手早い
早くきれいに出来上がり




これで敬老参観日は終わり
離れた駐車場🅿️まで行く
車🚗持って来ます
待ってて下さい
私も一緒に行くよ
所が ばぁは10分も
歩けない
杖突いて歩幅狭く
ももママに迷惑かけてる
近くの店舗で待つ、、、

アイスコーヒー買ってる
有難い 冷たいコーヒーを
飲みながら帰る
夕方4時過ぎに幼稚園バス🚌
をコンビニまで迎え





ももちゃんはアイスを
買ってもらい
ご機嫌で敬老参観日を終わる
帰宅して昼寝💤はいつもの事
ももちゃん ママお疲れさま〜
照れバイバイバイバイ コーヒーコーヒー