文句言わないで | みかんともものばぁちゃん

みかんともものばぁちゃん

ブログの説明を入力します。

柔らかいグミと硬いグミどっちが好き?

柔らかいグミしか食べたこと無いチュー

あなたもスタンプをGETしよう

おはようございますおねがい飛び出すハート


ムキー弁当のおかずが 昔の方が
凄かった!最近は手を抜いてる
のかしょぼい、、
えー😱😱
眠いのを起きて作ってるのに
少ないっても メインおかず
卵、煮物、漬物かお浸し
何十年食材は変わらず、、

言われてから 弁当作りが
楽しく無い 苦痛になってる
この頃

揚げ物は最近 油がパチパチ
はねて揚げ物は怖くなった
もう天ぷらフライは作れないかも
しれない、そっと報告した
料理好きな母も 75位から
味付けが薄ーく不味くなった
そしてだんだん料理を
しなくなった

今朝の弁当


ササミシソチーズ入りフライ

カボチャ🎃焦げた卵焼き、ブロッコリー🥦

おにぎりは一合分で6個

おにぎりの上にぶどう🍇置いた イヤがるかも

おにぎりはお米一合分で

いつもと同じ量だから

米が少ない言わないでよ!


なーんか最近
トロくなったせいか
愚痴が多い
ばぁなりに 一生懸命やってる
から 文句言わないで!

ハイ!出来た!
サッサと行ってらっしゃい照れバイバイバイバイ