デコピンが始球式する | みかんともものばぁちゃん

みかんともものばぁちゃん

ブログの説明を入力します。

一度でいいから冒険してみたいことある?

インディジョーンズみたいな ハラハラ

ドキドキワクワクのような宝探しを

してみたい……これは夢の中で心臓に悪い

あなたもスタンプをGETしよう


おはようございますおねがい飛び出すハート


台風🌀が来るびっくりピリピリ
まだ静かな朝

産直市は休み
ネコヤマトの宅配便も休み
今日はおとなしくして
台風🌀が来るのを待つ

ドジャースの始球式に
デコピンが登場
翔平さんとデコピンの出勤



数ヶ月練習をしてイザ本番


ボールを咥えて飼い主に向かって


上手くできて ハイタッチ🙌



ほのぼの穏やかな試合開始

この日

42号ホームラン⚾️

42回の盗塁

飼い主さんもデコピンも

大活躍でした


台風🌀ニュースの毎日

ホッとしたひととき

今夜から大雨

充分気をつけて危険の

ないように過ごして下さい

🌀🌀 照れバイバイバイバイ 🌀🌀