だぁーれも居ない河原 | みかんともものばぁちゃん

みかんともものばぁちゃん

ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがい飛び出すハート


昨日も暑かったうずまきうずまき


だぁーれも居ない酒だる村の

河原でバーベキュー

下流はごった返しの川の中でした

川の水は💦少ない

ももちゃんにはもう少し

流れが欲しい様子

 

私 こんなひとっ子ひとり居ない
所はイヤだわー怖い😨
草むらに行かなかった
何も出ない
お母さん ヘビはこんな暑い
石の上は出ませんよ

テント設営にばぁはモタモタ







6メートルのテント

広くて良い🙆

ハンモックも良い🙆

このテントの中は風が入り

涼しい〜 快適

初ハンモックラブラブ

バーベキュー食べた後

昼寝用に買った!

長男が準備した物です

これが ヒザの悪いばぁは

モタモタするから 横から

すてん!転んだ!カッコ悪ハートブレイク


バーベキュー、シャボン玉

水💦遊びおたまじゃくしがいっぱい!

砂遊び 砂が少ないとかで 長男が

対岸まで砂を取りに行き ももちゃん用の

砂を運ぶ 優しい叔父ちゃんです

 













締めは焼きそば

楽しい時間は終わり

怖くてキョロキョロのばぁは

早く帰ろう!帰りたい!

時折り入って来る🚗,人に

安心したり、、


テントは簡単に片付いた

周りに赤松が数本

秋🍂は松茸がありそう

次はこの先にやろう!

えー😱また来るの?

バーベキューは終わり

早々に帰路車💨


今日は船の上

山口県に行きます

また 明日照れ船バイバイバイバイ