花火大会 行きたい!と天使の羽 | みかんともものばぁちゃん

みかんともものばぁちゃん

ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがい飛び出すハート



昨日は花火大会は行かない
と、言ったのにショボーンショボーン

じぃが 中山は一人で行く
あの花火の胸を突くような
音を聞くと 日頃の疲れが
吹っ飛ぶ!!
花火は行きたい❣️

そんな訳で今年の花火大会
行くことに決定です
そうと決まれば 早々に
チケットを買いに行く



やれやれホッとした所に

商店街の土曜夜市に行き

帰りに寄ってくれたももちゃん

天使の羽を付けてやって来た






羽が邪魔で じぃは抱っこできない笑い泣き

羽は中に乾電池が、入ってて 光り

夜はきれい!キラキラキラキラ 色んな物があるねー


さぁー て 起きよう?

今日はじぃは 栗畑に行き

作業の予定

一人で行くので心配😟

塩を効かせたおにぎり🍙🍙

持たせます

暑いから気をつけて照れニコニコバイバイバイバイ