落ち着かない日々 | みかんともものばぁちゃん

みかんともものばぁちゃん

ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがい

アッ!もうこんばんはですね

朝からちいこニャンを病院に
連れて行こうと、、
夕方4時の診察に行ってきた
午前中は逃げて出て来なかった

超音波で見ると
便は溜まっていない
今日は浣腸しません

1日10粒しか食べてない
飲まない食べないでは、、
脱水症状になるかもで
皮下点滴します
薬は食欲増進剤を飲ませます

点滴?時間かかりそう、、
すぐです5分で終わります

ニャンコの柔らかい皮の下に
入れるらしく 速い!
ニャとも鳴かず
点滴後は おしっこが出た😱

病院から帰り 部屋中歩き




何かしら 落ち着かない様子

ちいこと反対に

ばぁは 病院行くと

落ち着いたウインク気づき

まだしばらく病院通いは続く

ばぁは 落ち着かない日々

チューショボーンバイバイバイバイ