じぃばぁは 忙しい | みかんともものばぁちゃん

みかんともものばぁちゃん

ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがい傘ガーン



表彰式で、




大きな声で返事をして

姿勢良く待って、

表彰状メダルをかけてもらい

ご褒美の品物もびっくりキラキラキラキラ

ミニ扇風機でしたニコニコニコニコにっこりにっこりよだれ

欲しかった扇風機のようです






おうどんを食べに行き

ショッピングモールの遊び場

では、滑り台🛝走り回り

じぃは初めて見る👀姿に

デレデレスゴい!大汗💦

嬉し楽しそうじゃのう


案の定 バタンキュー💤💤


最近 ちいこニャンで

落ち込んでるじぃばぁは

よい気分転換できた

その

ちいこニャンの事

病院から帰り 

食べない飲まないの日々


体はまた痩せたような??

じぃと話し合い

病院行くのは辞めよう

イヤがる事はしないように

17才百歳のばぁちゃんネコ

食べない飲まないでは

衰弱して亡くなるかも、、

2人で覚悟を決め

ずっとちいこ中心で

甘やかし大事にしてきた

このまま 見送ろう

亡骸は中山に埋めよう!

そんな話しをしてると、

みかん🍊ママから電話あり

ニコニコ巨大結腸症って言われ

なかった? 巨大結腸では

死なないよ 治るよ!

色々注意事項を言ってくれ

治るならと、

昨夜から一念発起して

チュウルも食べなかった

ちいこに

チュウルと水💦と混ぜ

薬を飲ませてます


4日に一度の病院通いを

守りちいこの体、改善に

勤めてみるつもり、、

乳酸菌エナジーチュウル、

オリーブオイルを買い

病院お勧め可溶性カリカリを

試す予定


昼夜甘えてきます

少し楽だと甘えてくる

今朝は楽なのかなー

仲良くしようね照れチューバイバイバイバイ