ゲーミングチェア | みかんともものばぁちゃん

みかんともものばぁちゃん

ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがいプレゼント



父の日の昨日イスが来たニコニコキラキラキラキラ

よだれパパは何でも買ってくれるよ
おねがいへぇー ホント😵?
ばぁちゃん テレビ見るイス
欲しいんだけど、、
買ってくれるかなあー?
ニコニコ買ってくれるよ

そんな話をして2ヶ月余り

ももパパからイスが届く
ゲーミングチェア
聞き慣れない言葉
ゲームする時 疲れないらしい



座っててお尻が痛くならない
テレビ見て寝てしまう事あり
リクライニングになって
そのまま眠れるなら、、
○トリに行けばあるんじゃない?

ももパパ ○トリも行ったり
探したようで、
ゲーミングチェアって知ってる
何?それ!
あれが一番合うと思う
ただ部屋に合わないかも、、
部屋に合わないかもしれない
けど、自分で選ぶと
年寄りくさい物になるから
若い感覚がいい

わぁー スゴい!カッコいい
座り心地は満足



リクライニングは倒れ

寝るにピッタリ!

色が優しいピンク🩷


組み立ては行くよと言う

じぃが ワシが組み立てる!

現物も知らないまま

説明書見ながら組み立てる


座れる?リクライニングは?

足置きは?

不安なまま見守る

どこか不具合でも言わない

ようしよう


2時間かかり出来上がり!
フット何ちゃらも出来てる
リクライニングも満点
座り心地は?最高😆

何か座布団かお尻に敷物が
要るね、擦れて汚くなりそう
敷物なんか敷くな!汚い!
10年使えれば良い
エッ😱私の寿命は10年?

普段じぃは無口だけど
10年の寿命そんなふうに
思ってるのね、、納得

早速 座りテレビ見る
うーん快適 ひかる君を
見ながら寝てしまった
ももちゃんありがとう😊
パパもママもありがとう🙇