ちいこはおとなしい | みかんともものばぁちゃん

みかんともものばぁちゃん

ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがいコーヒー



またちいこニャンの話です
昨日 病院で浣腸するから
夕方まで預かります
と、言われ
ちいこを病院に置いて帰り
夕方4時に迎えです
ショボーンちいこ頑張ってね

ちいこの居ない部屋は
落ち着かないもので、、 
ボーとして四時を待つ


日曜の朝は じぃの男焼き飯です


4時に病院へ行く
chiikoママを見て
ちいこは ニャーニャ 
鳴くと思ってたのに 鳴かない
おかぁしゃーん怖かったよー
ニャとも鳴かない

ケージから出しても鳴かない
部屋の隅に隠れた
余程 怖い😱思いしたのね

タブレットを見せてもらう
これだけ大量に出たら
スッキリしたかな?
今日は疲れてるので
無理に食べさせないで、、
おとなしくさせて、、

水💦を何回も飲み
ニャとも鳴かずおとなしい
横になると 側に来る
可愛いニャンです

今朝は元気な鳴き声で
ミャアミャア鳴いて起こされた
カリカリを食べ
落ち着くと部屋に隠れた
もう病院は行かないよ、
ちょっと おうどん食べに
行くね🚗💨💨 ラブニコニコバイバイバイバイ