日本橋界隈 | みかんともものばぁちゃん

みかんともものばぁちゃん

ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがい赤薔薇



東京🗼食べ歩きで
まず 穴子屋へ
うなぎも好きであなごも好き
長い物が好きではないですよ
ヘビは 大大大嫌いガーン

あなご屋 日本橋玉井





 
最後はだし汁をもらって
お茶漬けにします


美味しい😋 タレが私好み

お腹もいっぱい🈵になり

人形町まで歩く あっ!車椅子♿️でした

人形焼き買う?

真顔それより たい焼きの店に

  行くよ

はーい

たい焼き 柳屋




ひらめき今日はバス🚌で帰るよ

はーい お願いします

バス停は明治座の横


岸谷五朗 相棒の寺脇康文、中川大志もびっくり気づき

乗り換え無しで明治座に

来れるなら 次から来るね!

舞台大好き😘

26日から 講談の神田伯山💕


夕飯は チューリップそうめん

    チューリップあなご太巻き

    チューリップ天ぷら🍤

    チューリップ焼き茄子



たい焼きの味見で

お腹が減らない

あなご太巻きが美味しかった



バス停🚌に行く途中

洋服店があり いい感じの服

それが卸屋さんとか?で安い

レースのスモック風 可愛い

娘が買ってくれたサンキュー感謝🙏

これは松山に帰る時 着るね

翌日もたい焼きを買います

たい焼き大好き親子では

ないのですが、、照れ目がハートバイバイバイバイ