メトロック2024 | みかんともものばぁちゃん

みかんともものばぁちゃん

ブログの説明を入力します。

おはようございますおねがいコーヒー


ブログの更新が急に
出来なくなって 
放ったらかしにしたまま 17日
東京🗼娘宅に来ました

生存確認のブログなのに
それが無くなったら
困る!
娘がアメーバと連絡を
取り合い
4日目に更新できるように
なりひと段落、、
これからもよろしくお願いします🙇🙇

さて、
5月3日から
波瀾万丈色んなことが
ありました へーホント😵

東京🗼には18日、
わかす公園の野外フェス
参戦できました



新しい学校のリーダーズ
ファン💕💕です
所が この足の悪さ
長時間歩けない 立てない
娘が車椅子椅子
借りてきて
これに乗って!
イヤよー恥ずかしい
こんなのに乗らないプンプンムキー
フェスでは、車椅子席
予約してるから
車椅子は絶対乗らないと!

生まれて初めての車椅子
周りは若い人ぱかり場違いもいいとこ
カッコ悪い恥ずかしいイヤダァ〜
でも娘の友達がいつも側に
居てくれる
この頃 依存症気味の
chiikoママ
側に居てくれると
心配不安は吹き飛ぶ




ひろ〜い広〜い公園は

人で埋め尽くされ

わぁー スゴい人 

田舎のばぁはビックリ


フェスでピザ🍕を食べ

いざ!!

suzukachan💕LOVE❤️


ダンス、歌はキレキレ

9曲歌い 下校



私たちも下校

続きはまた明日に照れグリーンハーツ